fc2ブログ
今回はアフィリエイト初心者でも確実に稼げる方法をひとつ紹介します。

アフィリエイトとは
ブログやツイッターに貼り付けた広告から収入を得る方法のことを言います。

実はスマホ (パソコン) の操作ができるレベルの人なら誰でもできます^^
>>1時間で始められる! 初心者向け、わかりやすいアフィリエイトの始め方

で、稼げるの?儲かるの?
そこですよね。

青クロは要領が悪いので正直あまり稼げません。
月0円とか70円とかよくある。。
ただ、そんな僕でも数千円とか数万円稼ぐことがあります。
成果確定

セルフバック、というやつです。
自己アフィリとも言います。

これを使えば、ノウハウやセンスに関係なく誰でも100% 収入を得られます
単発ですが、絶対儲かるのは魅力です。

やり方も簡単
・A8ネットに登録
・好きな広告を選んで 『セルフバック』 ボタンを押す
おおまかには、これだけ。SNS発信もいりません。


実際のやり方と注意点について、続きで詳しく説明します。
たたみます



今からアフィリエイトを始める、という方は
>>1時間でスタート! 初心者にもわかりやすいアフィリエイトの始め方


では本題。
セルフバックとは、
自分の広告から自分で商品購入 (またはサービス申し込み等) して、そこから報酬を得る方法です。
単発ですが、ノウハウに関係なく確実に稼げます

A8ネットの場合、セルフバックボタンを押すだけなので、
ツイートしたりブログ記事を書いたりする必要はありません

例えば、
自分のほしいものを買う、旅行の予約、
引っ越しの見積もり (引っ越さなくてもOK)、プロパイダの申込、
PayPayカードなどのクレカ発行するだけで数千円~
他にも様々なセルフバックがありますから、条件が合えば数万円~ 稼ぐこともできます。


今日、実際にやってみたのはこちら。
DMMビットコインという仮想通貨取引所のアカウント開設すると報酬もらえるよ、という内容です。
セルフバック001
最近、仮想通貨を始めたのでちょうどよかったです。
※ 1ヶ月くらいで報酬確定しました


画像のような、『セルフバックを行う』 をクリック (タップ) すると提携企業のサイトにいくので、そちらで登録や商品購入をすれば完了です。
セルフバック002
あとは報酬確定を待つだけ。


セルフバックそのものに特にデメリットや注意点はありません。

以上、セルフバックのお話でした。



>>1時間でスタート! 初心者にもわかりやすいアフィリエイトの始め方



スポンサーサイト



Secret