fc2ブログ
仮想通貨アフィリエイト
ネット副業小遣い稼ぎには、ネット銀行が必要。

今回はオススメのネットバンクを紹介します。
どちらも自宅で開設できます。

選ぶ基準としては、入出金や送金の手数料がかからないところ。


SBI住信ネット銀行
>>住信SBIネット銀行の口座開設 (新しいウインドウで開きます)

楽天銀行
>>楽天銀行の口座開設へ (新しいウインドウで開きます)
どちらの場合もスマホと身分証明書 (免許証 or マイナンバーカード)が必要です。


それぞれのメリットを続きで解説しますね。 (読まなくても大丈夫です)
たたんでおきますー。



まずは住信SBIネット銀行
(住信SBI銀行 T-POINT 支店 = NEO BANK)
ATM手数料、振込手数料がそれぞれ月5回まで無料
これがすごく便利!

そしてもうひとつ、NEO BANKだと、
キャンペーンで T-POINT 3000円ぶんもらえるんです。
T-POINT 使ってないからいいや~
って人もいると思いますが、T-POINT でビットコイン買えます

ビットコインは値上がり中なので放置しても良いですし、適当なタイミングでメルカリなどで売るのも良いでしょう。
住信SBIネット銀行の口座開設はこちらから↓↓
ネットで稼ぐ230220001
住信SBIネット銀行はスマホアプリのみ (通帳やカードがない) 銀行ですが、口座開設後にキャッシュカードを作れます。(要申込)



続いては楽天銀行
・楽天ポイントのボーナスが付く
・所定の回数、ATM入出金と振込の手数料無料 (要ハッピープログラム参加)
・キャッシュカードを発行してくれる

楽天をよく利用する方にはメリット多いですね。
>>楽天銀行の口座開設へ (新しいウインドウで開きます)



ネットバンクは口座開設のときに、スマホと身分証明書 (免許証かマイナンバーカード) が必要ですが、印鑑は不要
タイミングによるけど早ければ1時間ほどで口座が開設できます。

振込はネットで24時間
現金の入出金もコンビニATMで24時間可能なのも便利ですね。


開設の方法については特にむずかしい事はなかったので割愛しますが、
・事前にメールアドレスを用意すること (身分証明書とスマホも)
・そのメアドが迷惑メールフォルダに行かないように設定・確認するとよいですよ。


以上、おすすめのネット銀行のお話でした^^



次回はネット銀行と、仮想通貨取引所の紐づけ (接続) をやります。
>>銀行口座と仮想通貨口座の紐づけ & 入金方法
 
スポンサーサイト



Secret