fc2ブログ
仮想通貨って初心者にはハードル高いですよね。。

なのでまずは難しいこと抜きで、
仮想通貨をもらう
もらって放置。
気が向いた時にスタート。

そんな形で、気軽に無理なく始めてみませんか?
という記事です。 (少ないけど日本円ももらえます)

>>前置き不要。本題 (記事後半) へ

無料でもらえる仮想通貨
というワードが怪しさ全開だと思います。

とはいえ今回紹介するのは、金融庁の認可を受けた取引所の 『口座開設キャンペーン』

先に軽く説明すると、
国内取引所に口座開設することでビットコインや円をもらえます。
(大体1時間ほどで数千円~ 1万円くらいですが、人によっては価値ある金額かなと)

後半で詳しく説明します。

ちなみに開設申込みは自宅で出来、預け金は必要ありません。ゼロ円スタートです。
スマホと身分証明書があれば1時間ほどで審査完了 (申込タイミングによる)

難しい事は何もないので、気が向いた方は後半へどうぞ^^


ここから後半 (仮想通貨や円のもらい方)
たたみます



ちなみに、
ビットコインは今後まだまだ値上がりする説が有力
変動はしてますが、原資ゼロだからどのタイミングで売っても儲けになりますね!


オススメの仮想通貨取引所を3つ紹介します。
どれも金融庁の認可済です。

手数料、使い勝手など総合的にオススメでもありますが今回は
『もらえる』に焦点を当ててご紹介します。


ビットフライヤー
・口座の申込時に紹介コードを入れると1500円もらえます。
【紹介コード】ipgtawfs
・更にキャンペーンでビットコインがもらえます。
★下記URLへアクセス → トップページへ → キャンペーンページでエントリー
>>BitFlyer へ (新しいウインドウで開きます)
まずはもらおう230220001


DMMビットコイン
・口座開設キャンペーンで開設後すぐに2000円





ビットポイント
・口座申込時に紹介コード入力で500円
【紹介コード】UDEXQXRIVQ
・新規開設キャンペーンで仮想通貨 (これ書いてるときは77.7万SHIB)
>>BITPOINTへ (新しいウインドウで開きます)


こちらで仮想通貨の口座開設について説明してます
>> わかりやすい仮想通貨の口座開設


次はネット銀行ですが、T-POINT 3000円ぶんもらえます。
NEO BANK (住信SBIネット銀行)
T-POINT でビットコインを購入することも出来ますし、それをメルカリで売ることも出来るようになりましたね。
ネットで稼ぐ230220001


今回のはどれも口座開設して仮想通貨をもらったまま放置で問題ありません。
スタートラインに乗ったことで徐々に興味がわくなら、それもアリだと思うのです。
ペースも使える時間も人それぞれです。

元がゼロ円なので、時間が出来たときに売るか活用してくださいね。

以上、仮想通貨や円がもらえるキャンペーンの紹介でした。


このあとは値上がりするまで放置でもいいですし、売って現金化するのも良いでしょう。
>>もらった仮想通貨を現金化


TwitFi や仮想通貨に興味ある、という方はこちら
>>知識ゼロから、半日でTwitFi デビューできる参考書
 
スポンサーサイト



Secret