fc2ブログ
昨日、11月18日から𝕏 (旧ツイッター) が、プレミアムプラスにアップグレード可能になりましたね。

早速やってみましたが、タイムラインの広告がないのは非常に見やすい!
インプレッションへの影響はまだわからないですが。

ちなみに、980円の月額払いの途中でも、差額分の払い戻しがあるらしいです。

あと余談ですが、青バッジ取得後にプロフィールなどを変更するとバッジが外れてしまいますよね💦
(収益にも影響あるとか?)
アップグレードする前にプロフ変更すると、アップグレード後すぐにバッジ付くのを確認しました。


後半でアップグレードの手順を画像付きで解説します。1~2分で出来ましたよ^^




それでは、𝕏プレミアムプラスにアップグレードする手順です。

ブラウザ版での説明ですが、アプリもおなじような手順になります。
設定、ではなく『収益化』というボタンが表示されていれば、そちらから行ってもOK


1.設定からプレミアムを開きます
「サブスクリプションを管理」をクリック
プラスにするぜ001


2.アップグレード、をクリックします
ちなみにラインを引いたところで
「アカウントを確認中」とあるのは、ブルーバッジがついた後にプロフィールやアイコンなどを変更すると再審査になるのですが、その状態のときにこう表示されます。
プラスにするぜ002


3.次の画面でアップグレードが出来ます
気をつけてほしい事としては、月額払いと年払いを間違えないようにする事ですね。

まずは『月額払い』をクリックして、
次に『アップグレードして支払う』をクリックです。
プラスにするぜ003
年間で3000円も安いので、余裕のある人は年払いにするほうがお得ですけどね。

収益で3000円稼ぐの大変ですし💦


4.最終確認
問題なければ、『続ける』をクリックします
プラスにするぜ004

こんな画面になり、そして・・・
プラスにするぜ005

プレミアムプラスにアップグレード完了!
プラスにするぜ006


以上でプレミアムプラスへのアップグレードは完了です。

プロフ変更で再審査の途中でも、アップグレード後すぐにバッジ付きました。

もしもお役に立てたなら・・ポチってくれるとうれしいです(。・ω・)
𝕏のフォローしてもらえると更にうれしい><。 @AzulInter
スポンサーサイト



Secret