fc2ブログ
X (Twitter) 収益化の実録シリーズ、その4
今回はインプレッション稼ぎ方コツです。
たぶん誰でもできますし、読んでもらえばわかってもらえるかなと思います。

始める前は
「自分にはきっとむずかしいだろう、、、、」
と思ってましたが、これは本当に誰でも500万インプ達成可能だと実感してます!

実例をまじえて詳しく解説しますね。



... 続きを読む
スポンサーサイト



X (Twitter) インプ稼ぎの下準備

やらなくても全然おk!
でも、やると効率upしますよ~
な、小技。

『リスト』をつくって、見たい情報を管理します。

今回はリストの作り方を画像付きで説明しますね。



... 続きを読む
X (Twitter) 収益化の実録シリーズ、その3

BLUEバッジがついたので早速、実験してみました。
BLUE認証されたアカウントと、無課金アカウントのインプレッション比較



... 続きを読む
X (Twitter) 収益化の実録シリーズ、その2
簡単にフォロワー500人まで増やす方法です。

収益化の条件で、地味にきつい『フォロワー500人』
ですが、知識がなくても、X初心者でも早ければ数日、遅くても1週間~半月で誰でも達成できる方法を紹介します。

というか青クロ、今朝ブルーバッジ付いたんだけど (これも収益化の条件)
インプレッション稼げるのか心配^^;
そういうの苦手なんですよねぇ、、、変なとこ不器用で💦


てな話はさておき、本題に参ります。
詳しく書きますね。



... 続きを読む
X (Twitter) の収益化

第一弾はBLUEバッジの申請方法わかりやすく解説します。


どうせX (Twitter) やるなら、ついでに稼げたらラッキーじゃん🎵
からのー・・・
500万以上の閲覧とかハードル高すぎだろ、、、

とあきらめてたワタクシ^^;

「誰でもできるよ」
と情報を公開してくれてる方もいるけど、
「いや・・・あんたらすげぇ奴じゃん。デキる人じゃん」
と思ってたんですよ;;

けどその後、本当に誰でも収益化できてる事がわかり、それなら時間割いてみてもいいのかなー?
なんて思うTHE一般ピープルの青クロでした。笑

てなワケで、まずは第一歩!
BLUEバッジの申請です。

一旦たたみます



... 続きを読む
X初心者が陥りやすい罠・・・

凍結制限シャドウバンと呼ばれるものですが、これをくらうとしばらく何もできなくなります。
(閲覧は可能。ただし悪化するとXそのものにログインできなくなる)
230204000001名称未設定-5

こうならないための立ち回りについて説明しますね。
今回は特に、「フォロワー増やすぞ!」という人への注意点を話していきます。



... 続きを読む