fc2ブログ
仮想通貨って初心者にはハードル高いですよね。。

なのでまずは難しいこと抜きで、
仮想通貨をもらう
もらって放置。
気が向いた時にスタート。

そんな形で、気軽に無理なく始めてみませんか?
という記事です。 (少ないけど日本円ももらえます)

>>前置き不要。本題 (記事後半) へ

無料でもらえる仮想通貨
というワードが怪しさ全開だと思います。

とはいえ今回紹介するのは、金融庁の認可を受けた取引所の 『口座開設キャンペーン』

先に軽く説明すると、
国内取引所に口座開設することでビットコインや円をもらえます。
(大体1時間ほどで数千円~ 1万円くらいですが、人によっては価値ある金額かなと)

後半で詳しく説明します。

ちなみに開設申込みは自宅で出来、預け金は必要ありません。ゼロ円スタートです。
スマホと身分証明書があれば1時間ほどで審査完了 (申込タイミングによる)

難しい事は何もないので、気が向いた方は後半へどうぞ^^


ここから後半 (仮想通貨や円のもらい方)
たたみます



... 続きを読む
イーサリアム (ETH) をメタマスクに送る準備

メタマスクへ送金するために、仮想通貨取引所の口座とメタマスクを接続します。

ビットフライヤーを例にやり方を説明します。

長い説明にみえますが実際にはすぐ終わる作業でした。


BNBをメタマスクに送金する場合はやり方が異なります
こちらの記事をご覧ください。
>>Bybit からメタマスクへ送金手順

たたみます



... 続きを読む
仮想通貨アフィリエイト
ネット副業小遣い稼ぎには、ネット銀行が必要。

今回はオススメのネットバンクを紹介します。
どちらも自宅で開設できます。

選ぶ基準としては、入出金や送金の手数料がかからないところ。


SBI住信ネット銀行
>>住信SBIネット銀行の口座開設 (新しいウインドウで開きます)

楽天銀行
>>楽天銀行の口座開設へ (新しいウインドウで開きます)
どちらの場合もスマホと身分証明書 (免許証 or マイナンバーカード)が必要です。


それぞれのメリットを続きで解説しますね。 (読まなくても大丈夫です)
たたんでおきますー。



... 続きを読む
マネートラック第2回  (前回はマネートラック登録方法)
まずは、最初にやるべきこと


マネトラはブログや各SNSで使えて、しかも1円から即日換金可能アフィリエイトです。
アフィリは、バナーやURLをクリックした人がお買い物やサイト登録をすると報酬がもらえるシステム。

ブログやツイートにバナーを貼り付けるだけでOK (こんな風に)


なぜこれが「マネートラックで最初にするべきこと」かというと、
自分の紹介バナーを通じてマネトラを始めた人が報酬を得た場合、自分にも報酬が入ってくるから。
これが、上のバナーで『月収100万円超え続出』とされる理由です。


詳しいことはさておき、「最初に招待バナーを貼り付ける」とだけ覚えておけばOK!



では紹介バナーの貼り方



... 続きを読む
マネートラック登録方法をわかりやすく解説します。

難しく感じるかもしれないけど、
時間と、気持ちの余裕のあるときにゆっくりやれば必ず登録できますよ( ´∀`)b
これを読みながら一緒にやりましょう^^


ちなみにマネートラックは、ツイッターでもブログでもできるアフィリエイトです。
1円からでも換金できるみたいね。これはすごい。


では一緒に登録してみましょう。
長い記事にみえますが、実際の作業は5~10分



... 続きを読む